絞屋(しぼりや)

ありがとうございました

4月17日(日)に開催されたイベント
「春のおうち。とりぷるworkshop」。
3人の作家さん達に集まっていただきました。
絞屋は展示販売とお手伝いで参加です。

当日は
雨、日がさし気持ちの良い青空、強風、突風、大粒の雨…という
目まぐるしく変わる天候の中、
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

同じものをつくっていると
初めましてでも不思議と会話が弾みます。

時に笑いあいながら、時に集中しあいながらのものづくり。
出来上がった時の達成感もひとしおです。
私も楽しい時間を過ごさせていただきました。

自分で作ったものには、
その時の楽しい時間、頑張った思い、素敵な出会い、会話、笑顔・・・
すべてが刻み込まれているようです。
それを1つ1つ思い出しながら次は使って楽しもうと思います。

お越しいただいた皆様、ご協力いただいた皆様、心より感謝いたします。
これからも、ますます心弾むことを皆様と・・・。
またお会いできますことを楽しみにしております。 
        
                              絞屋


お箸づくり

はんこづくり

ルームコロンづくり
スポンサーサイト